古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback

震災から一年です。


最近、女川や石巻のお客様に


店に来て頂けるようになってきました。


「やっと古布に触れたいという気持ちになってきた。」と。


大変な中、時間をかけ、よしぎんまで来て頂き、


本当にありがたいです。


「古布に触れている時は、つらいことを


全て忘れることが出来る。」と皆さん おっしゃいます。


よしぎんの 古布で 皆さんの気持ちが


少しでも和らげれるよう、そして喜んで頂けるよう


頑張ります。


最後になりましたが、支えて下さったお客様、


そして同業者様ありがとうございました。


これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

ゆめ子 says... ""
1年間、自分に何が出来たのだろうか?
どうすればいいのかわからなくて大変だ大変だと忙しい振りをしていただけのように感じます。
自分の無力さに腹がたったり、悔しかったり、悲しかったり・・・震災後の一年は、人とのかかわり方や人生を考えさせられる一年でした。
変わらずいつも迎えてくれてありがとうございます。いつでも行ける場所があるって嬉しいです。
2012.03.12 17:03 | URL | #- [edit]
yosigin says... "Re: ゆめ子さんへ"
いつもコメントありがとうございます。

この一年間は 本当に色々と考えさせられました。

店長と 「何が正しいのか 正しくないのか・・・。」

と よく話し合いました。

来て頂いたお客様に喜んで頂けるよう、

頑張ります。

これからも宜しくお願いします。










> 1年間、自分に何が出来たのだろうか?
> どうすればいいのかわからなくて大変だ大変だと忙しい振りをしていただけのように感じます。
> 自分の無力さに腹がたったり、悔しかったり、悲しかったり・・・震災後の一年は、人とのかかわり方や人生を考えさせられる一年でした。
> 変わらずいつも迎えてくれてありがとうございます。いつでも行ける場所があるって嬉しいです。
2012.03.14 13:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/212-a52022b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。