古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


仕入れへ

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback



今日、 店長は朝から仕入れに行ってました。

私は、店の片づけをしながら、店番


最近 仕入れた 襦袢
かわいい柄 
DSC00345.jpg

今日は 山形の天童市からお客様がいらしてくださいました。

お人形と着物を作られていて、作品の写真を見せて頂きましたが、

とても素敵でした。

一緒にいらしていた娘さんの幼少時代をモデルにしたそうです。


そのあと、着物姿のお客様がいらっしゃって、またまた素敵

着物姿を見ると、改めて 日本人でよかったと思います。

 
 DSC00339.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/101-829900de
