古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


着物

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback




昨日、素敵に着物を着た お客様がいらしたので、

私も 久しぶりに自分の着物が見たくなり、押し入れから

出してみました
DSC00359.jpg


この着物は 自分で着付けができるようになって、初めて

一人で着た思い出の着物です。

眺めているだけで ウレシイ気分にさせてくれる

大事な着物です。


以前は 店番の時や、外出する際に、よく着物を


着ていましたが、去年、娘が生まれたので もう2年近く着ていません。


着物を着た時は なぜか 気持ちがスッキリとして、その日は


充実感タップリな一日です。










スポンサーサイト

Comment

かんた母 says... "No title"
どれも素敵なものばかりですね~^^
着物や帯って眺めてるだけで幸せですよね☆
是非ぜひ着て一緒に楽しみましょう♪
2011.05.28 21:00 | URL | #- [edit]
yosigin says... "Re: かんた母さんへ"
> コメントありがとうございますe-68
> ブログ見させて頂きましたe-68
> 着物生活を おもいっきり楽しんでいる様子が
> 伝わってきて 見てて楽しかったですe-69
> これからも 見させて頂きますe-257
>
>
>
>
> > どれも素敵なものばかりですね~^^
> > 着物や帯って眺めてるだけで幸せですよね☆
> > 是非ぜひ着て一緒に楽しみましょう♪
2011.05.29 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/102-6cf7f7c2
