古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています


Posted by yosigin on


準備

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback



明日の古布展の準備に追われています

作品の位置、ライトの角度など どのように

飾れば 一番綺麗に見えるか・・・


店長悩んでいます
DSC00376.jpg


こんな可愛い作品も
DSC00374.jpg
ちゃぶ台の湯のみは1センチありません・

アンティークジュエリー
DSC00378.jpg
イアリング・ペンダント・ブローチがあります。


これらの作品は よしぎん内にあるギャラリー チフリグリに

展示しています。

全て 一点ものです。


ギャラリーのオーナーから 可愛いクッキー頂きました

食べるの もったいなーい
DSC00373.jpg












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/105-5b94dcdb
