古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


古布展2日目

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback



古布展2日目です

店内全品20%引きです

20%引きは年に2回しか行わないので

まとめて 買われるお客様が目立ちました


今日の店内風景を カメラで撮影したのですが、

すっかりカメラを 店に忘れて家に帰ってきてしまいました


なので、先日 水玉カフェさんに行った時に撮影した写真が

パソコンに保存されていたので、今日は 水玉カフェさんの

美味しいご飯を ご紹介


先日、よしぎんのオーナーと、ギャラリーチフリグリのオーナーの

3人で ランチに行った時のメニューです。
アボガドとチキンと黒豆のキッシュ
オーナーが注文したのですが、あまりの美味しさに
私が ずいぶん つまみ食いしてしまいました(笑)
DSC00303.jpg


コーヒーも美味しいっ
DSC00304.jpg


マヒィンに焼印が
DSC00306.jpg

お陰さまで よしぎんの建物内は いつも良い香りが

漂っています

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/107-ef4fec1a
