古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


到着

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback




「腹 減ったービール飲みたーい

と叫びながら、店長が東京から 今、帰ってきました


4時間かかったそうです。


店長 お疲れ様でした

スポンサーサイト

Comment

ゆめ子 says... "No title"
最近涼しいので何か作ろうかなぁ~なんて思えるようになりました。
店長さん、また、新しい品物を仕入れてきたのですね。 水玉カフェのランチも食べたくなりましたし、近々お邪魔しようと思っています。 でもついつい長居してご迷惑をかけてしまうのよねぇ~。困ったよしぎんファンです
2011.08.30 13:43 | URL | #- [edit]
yosigin says... "Re: No title"
いつもコメントありがとうございますv-22
やっと涼しくなってきましたね。

店長が東京から 色々と入荷してきたそうなので、
ぜひ、いらしてくださいe-454
そして ぜひぜひ 長居してくださいe-266

お待ちしていますe-291

> 最近涼しいので何か作ろうかなぁ~なんて思えるようになりました。
> 店長さん、また、新しい品物を仕入れてきたのですね。 水玉カフェのランチも食べたくなりましたし、近々お邪魔しようと思っています。 でもついつい長居してご迷惑をかけてしまうのよねぇ~。困ったよしぎんファンです
2011.08.31 18:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/131-3e47a6f1
