古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


届け物

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback

今日のお店番は 店長


私は 店長に 届け物をするため 昼頃 少しだけお店へ行きました


DSC00770.jpg
ブログ用の撮影とは知らず、ご機嫌な店長

DSC00773.jpg

スポンサーサイト

Comment

oza mama says... "No title"
こんばんは!とても楽しそうな笑顔ですね、たくさん品物集まっていますね。
私は大阪と広島でお仕事でした、箕面に帰ってよく耳をすませば、虫の声一気に秋です。
仙台も秋の気配ですか?風邪ひかないように、売り出しがんばってくださいね。
oz-mama
2011.09.28 22:01 | URL | #PTKUgxVw [edit]
yosigin says... "Re:oza mamaさんへ"
コメントありがとうございます。
いつも大変お世話になっております。

仙台も すっかり秋です。
今も 鈴虫の声を聞きながら パソコンをしています。

店長は 今日も 朝早く仕入れに出かけました。
毎日 全力で頑張っています。

oza mamaさんも お体にお気をつけください。

ブログ これからも宜しくお願い致しますe-68 




こんばんは!とても楽しそうな笑顔ですね、たくさん品物集まっていますね。
> 私は大阪と広島でお仕事でした、箕面に帰ってよく耳をすませば、虫の声一気に秋です。
> 仙台も秋の気配ですか?風邪ひかないように、売り出しがんばってくださいね。
> oz-mama
2011.09.29 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/147-6497612a
