古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


ありがとうございました

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback

夕方から 雨が降り出してきました。


あっという間に セールが終わってしまいました。


沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。


ゆっくりとお話しできなかったのが、残念ですが、


震災以来、久しぶりに お会いできたお客様が


何人かおり、お元気そうな 姿を見ることができ安心しました。




今日 開店から ずっと混みました。


私はレジ担当だけですが、店長は 駐車場で車の誘導から品物の出し入れまで


バタバタでした。


水玉カフェさんも大盛況


美味しいと大好評で、ランチ売り切れになる前に


予約する方が沢山いました。


先日、マシュマロココアと抹茶のチーズケーキを


食べたのですが、最高に美味しかったです



おととい、お客様から手作りの 鍋つかみを頂きました。

可愛い


DSC00813.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/159-f8845821
