古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています


Posted by yosigin on


準備 準備

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback



今朝は 8時に店に着き、白石着物まつりの準備


着物・帯・羽織・帯締め・いっかん張りのバック・半襟などなど。


着物は色分けしながら 丁寧に荷物を積んでいきます。



今日は、ギャラリーチフリグリで ジュエリー展の搬入もあり、


店長は 機材を運んだりと 大忙し。


東京・銀座のアミーカさんのアンティークジュエリー展


明日から開催です。



ヴィクトリアンジュエリーを中心にシルバー小物など


多数 販売、展示するそうです。


なかなか 見ることの出来ないジュエリーが並び、


しかも アミーカさんのオーナーも 期間中ギャラリーに


いらっしゃるので いろんなお話が聞けると思います。





仕入れたばかりの 江戸縮緬の着物。

DSC00913.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/164-2539e276
