古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています


Posted by yosigin on


店番

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback


今日、 店長は 家で在庫整理や、お客様の忘年会に

挨拶に行くため、私が 店番でした。

先週、店長が仕入れてきた着物に値付けをしようと

思ったのですが・・・。
DSC01241.jpg

風呂敷の山を見ただけで、疲れてしまい、

値付けは 今度 することに・・・


綺麗な縮緬の着物 入荷しました。
DSC01235.jpg


可愛いミシン2台 入荷
DSC01238.jpg


DSC01239.jpg



お昼は 水玉カフェさんのランチを頂きました

DSC01234.jpg

フワフワ鶏団子ランチ


あまりに美味しかったので、レシピを教えてもらいました


今度、作ってみようかな


野菜たっぷりで、お腹いっぱいになり、


午後からは、眠気との戦いでした



DSC01243.jpg

この 前掛暖簾にしてから、お酒屋さんに たびたび

間違われます

そろそろ、片づけて 閉めようかな


今年は 27日まで営業します


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/198-81589633
