古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


買い取りへ

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback


店長は今朝、7時に買い取りへ行きました。


震災後、着物の買い取りの件数がかなり


増えています。


店では いっかん張りのお教室が開催されています。


大人気の教室で、生徒さんが かなり増えたので、


月に1回の教室でしたが、2回に増えました



明日は、安倍 恵美先生の人形着物の


お教室です。


そして、来月から新しいお教室がスタートします。


中塚 薫先生による ワイヤージュエリー教室です。

1604_1.jpg

体験教室もあります。
日程・料金などは よしぎんまでお願いします。


よしぎんの裏にある ギャラリーチフリグリですが、


写真展・古布の作品展・ライブ・映像展など


様々な 展示が 行われています。


そして最近は、ギャラリーの片隅に


とてもかわいい雑貨が販売されています。


DSC01376.jpg

DSC01375.jpg

DSC01373.jpg

ぜひ、ギャラリーにもお越しください



先日、親しい友人に 水玉カフェさんのケーキを


プレゼントをしたところ、


大好評でした

DSC01380.jpg







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/206-c8d4d8e3
