古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


店番

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback



とーっても寒い一日でした


今日は 久しぶりに一人で店番。


たまっていた はぎれの値段付け
2012 1 31


ずっと、値段付けをサボっていたので、


着物15枚分位たまってしまいました・・・。


今日こそ 頑張らないと


店長は 自宅で古民具を磨いたり、


仕入れてきた着物の整理などしていました。




今日は、お雛様の着物にする はぎれを


探しに来られた お客様が 多かったです。


いつも お客様に どんな色・柄の


はぎれを 探されているのか尋ねるのですが、



最近、皆さん揃って、「明るい色」と


おっしゃいます。


「縫っていて、気持ちが明るくなる色がいいな・・・。」と。


よしぎんの はぎれが 皆さんの 癒しになれば


とても とても 嬉しく思います。

2012 1 31 ②





 



スポンサーサイト

Comment

えっちゃんさん says... "お邪魔ました(^_^)"
2/8に、ずっと気になってたこちらのお店に、お邪魔しました。品揃えが良く、目移りしまくり!
購入した帯と帯揚げ、早速試しに、家で合わせてみました(^_^)また、着物ワールドが、広がりそうです!また、お邪魔しまーす
2012.02.08 19:12 | URL | #- [edit]
yosigin says... "Re: えっちゃんさんへ"
先日は本当にありがとうございました。

帯や着物を選びながら、色々 お話できて、

とても楽しい時間でした。

来週の火曜日あたりに また着物入荷しそうです。

お時間ある時にぜひ、

遊びに来てください。

お待ちしていますe-68




2/8に、ずっと気になってたこちらのお店に、お邪魔しました。品揃えが良く、目移りしまくり!
> 購入した帯と帯揚げ、早速試しに、家で合わせてみました(^_^)また、着物ワールドが、広がりそうです!また、お邪魔しまーす
2012.02.10 16:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/207-8afad869
