古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


仕入れへ

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback


仙台は 雨が降ってきました



店長は おとといから 関東方面に仕入れへ行っています。

今日の夜中には 帰ってくる予定です。

着物を沢山 入荷したそうなので、楽しみです。


DSC01560.jpg


昨日は、水玉カフェさん・駄菓子屋よしぎのが

定休日なのですが、定休日とは知らず、何人か 

お客様がいらっしゃいました。

店の外から 「駄菓子屋休みじゃん!最悪~」と小学生の大きな声。

「水玉ランチ食べたかった~」と ご夫婦のお客様。


水玉ランチ 本当に美味しいですもんね・・・。

私も お昼は 水玉さんで頼もうかと思っていたのですが

店に来て火曜日と気づいたので お客様の気持ちが

良くわかりますー

この前の豆腐ハンバーグ美味しかったな・・・。

そういえば だいたい火曜日は 私が店番の様な・・・。

店長に曜日交代してもらおうかな
DSC01222.jpg
































スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/214-63586bba
