古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


アンティーク着物

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback

仙台も ずいぶん 暖かくなり、

桜の蕾も 大きくなってきました

店長は そんな春の兆しに 浸っている余裕も

休みもなく、朝から晩まで 頑張って働いております



DSC01589.jpg
昨日は 竹田 朋子先生による 兜作りの教室がありました。
二回の講習で完成で 昨日は 仕上げでした。
作品が 出来上がった時の 生徒さんの表情は
なんともうれしそう


DSC01591.jpg
かわいい着物20枚入荷しました。
状態も良く、身長164センチの私でも 裄・丈も 十分
アンティーク着物を着て お花見なんて いかがでしょうか?



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/217-ef064da3
