古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています


Posted by yosigin on


やっと・・・

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback



ずっとブログ更新せず、すみませんでした。

パソコンの調子が悪く、しかも私も店長も機械に弱いため、

説明書を読んでも ちんぷんかんぷん

今は たぶん パソコンと相性が悪いんだと決めつけ、

暫く パソコンに 触れずにいました。

そして今日 久しぶりに 電源を付けてみると

ちゃんと つきました

少し 起動に時間がかかりますが、何とかついて

一安心・・・。



店長は 相変わらず 仕入れや 骨董市出店に大忙しの毎日です。


最近の 店長の様子
今月、第二土曜日の北越谷骨董市に 箪笥を持って行こうと車に積める店長。
DSC01662.jpg


お客様のバイクに乗せてもらい喜ぶ店長
DSC01638.jpg


水玉カフェさんで ランチする店長
DSC01631.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/223-62212e04
