古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


タイムスリップ

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback



先日、店長と 仙台市 太白区にある

仙台縄文の森広場に行ってきました。

よしぎんのお客さまが そこで お勤めになっていて、

「遊びに来てください」と誘って頂いていたことを、

思い出して


広々としていて とてもきれいな場所でした。


残念ながら、ちょうどその日は、お客様は お休みの日で


会えませんでした


体験活動というのがあり、


店長は 勾玉作りを体験 
DSC01700.jpg
夢中になって 磨いていました。


私は 土器作り。
見本は イノシシでしたが 豚になってしまいました
DSC01702.jpg

皆さんも ぜひ 行ってみてください



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/228-52a3ebb0
