古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています


Posted by yosigin on


東京へ

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback



朝から 暑いです・・・



店長は 今夜 東京へ 行きます。



銀座 三越へ出店です

DSC01885.jpg



今月のよしぎんセールの後、ずっと 三越出店のための準備を


してきました。


先日、車に 荷物を 詰め込んだのですが、


かなりの量を 詰め込みました。


催事は 6日間ですが、 日替わりで


いろんな商品が並ぶと思いますので



楽しみにしてください



あと、三越出店のため、15日から21日まで



五輪よしぎんは お休みさせて頂きます。


宜しくお願い致します。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/243-96d72076
