古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


栗原郡からの お客様

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback





とても寒い一日でした



今日は、栗原郡から25名の団体のお客様がいらっしゃいました


皆様 吊り雛を作っているグループで、電力ビルで 23日まで展示をされているそうです。



お時間がある方は 是非 行ってみて下さい



藤崎デパートの催事が決定致しました。


2月4日(金曜)~9日(水曜日)までです。


詳細は後日 お知らせいたします。



kimonousagi.jpg

スポンサーサイト

Comment

栗駒のお針子 says... "お騒がせしました"
昨日は大勢で押しかけお騒がせしました。
いろいろな布や貴重な着物、飾りを見せていただき、大変勉強になりました。モチベーションを更に高めて、皆 大満足で帰途に着きました。
ほんとうにありがとうございました。当地の2月のひな祭にも機会があればぜひ、おいでください。
2011.01.22 14:33 | URL | #- [edit]
yosigin says... "遅くなりました"
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

ずいぶん 前にブログにコメント頂き本当にありがとうございました。

返事が遅くなりすみません。


3月に ギャラリーで作品展を行います。

又 皆さんでいらしてください。

お待ちしています。
2011.02.24 14:19 | URL | #8VFDsj1w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/40-d4b47347
