古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています


Posted by yosigin on


火曜日は・・・

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback




今日は火曜日・・・。



よしぎん内の駄菓子屋(喜城野)、カフェ(水玉カフェさん)は定休日です。



いつも古布店の店番をしながら、小腹が空くと、駄菓子を買いに行ったり、水玉カフェさんに行って、マフィン



(チョコバナナマフィン絶品)を買いに行くという 楽しみが出来ない日です




先日、水玉カフェさんにランチを食べに行き、水玉カレーを注文をし、食べる前にカメラで撮影しブログに載せよ



うと思ってたのですが、目の前にカレーが来たら、あまりの美味しそうな香りに撮影することを すっかり忘れて



しまいました・・・。



見た目も とてもかわいいカレーです。



皆さん、是非一度、ご賞味ください





kouro.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/42-14b8b83c
