古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


藤崎催事中

Posted by yosigin on   1 comments   0 trackback




藤崎の催事は 明日で最終日です。



沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました



明日は4時までとなります。



◎12日㈯  北越谷骨董市出店

◎13日㈰  富岡八幡骨董市出店


※土曜日 五輪店は通常通り営業致します。

※日曜日 定休日



sekizou.jpg


来週には 仕入れたばかりの品が多く並ぶ予定です。


先日、喜銀内にある 水玉カフェさんにランチに行ったのですが、


期間限定の おしるこセットが新しくメニューに


加わってました



人気の水玉カレーは辛口でかなり美味しいです。



8種類の野菜が入ってます。



しかも先日、お子様用の水玉カレーが登場



ジュースも付いて500円とウレシイ



おススメです

スポンサーサイト

Comment

ゆめ子 says... "No title"
藤崎催事「母の手展」見てきました。各作家さんの緻密で美しい作品は本当に素晴らしいものでした。
藤崎出店が終わってもお忙しいようですね。
来週には新しく仕入れたものが並ぶようですので今週はよしぎんさん行き我慢しましょう!
おいしそうなカレーもね!

いつも見ています。これからも楽しいエピソードや写真たくさん載せてくださいね。
2011.02.08 17:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/45-53754ea5
