古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


三か月

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback



お陰さまで、ブログを始め、三か月が過ぎました。



とにかく私は コンピューターが大の苦手で、携帯も



うまく使いこなせないほどです。



しかし去年 いい出会いがあり、その方にパソコンを



教えて頂くことに。



何もわからない私に 丁寧に教えて頂き、



ブログを開設することができました。



最初は 「見てくれている人いるのかな・・・」と



思っていましたが、今ではお客様から コメントを



頂けるようになりました。



今はお客様からのコメントを読むのが何よりの楽しみです。



これからもがんばりますので 宜しくお願いします。



ohinausagi.jpg

スポンサーサイト

Comment

かんた母 says... "No title"
ブログ祝3カ月!!
私も同じく機械オンチなのですが、着物好きさんが増えたら・・・とブログはじめようか迷ってます。

来週には新しいものが入荷するとのことなので伺います♪
2011.02.10 07:44 | URL | #- [edit]
yosigin says... "遅くなりました"

かんた母さん、祝3か月のコメントありがとうがざいました。


とてもうれしかったです。


相変わらずの機械オンチの私は、コメントの返信の仕方が分からず


今頃になってしまいました。


すみません・・・。


これからもブログ宜しくお願い致します。 
2011.02.24 14:35 | URL | #uvrEXygI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/46-2143c4cd
