古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


家で・・・

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback




今朝は雨の音で目が覚めました。
 

今日の店番は、店長にお願いし、


私は家で はぎれの値段付けや、


ショップカードの作成をしていました。


 


ブログにも書きましたが、


お客様が作品を見せに来てくれる


のは本当にうれしいものです。



昨日、とてもかわいい作品を


持ってきて頂きました。


あまりにも素敵なので、


店に飾らせて頂くことに



隅々まで丁寧に作られていて、


改めて手作りの素晴らしさに感動です。


とても小さな作品ですが、


お陰さまで、店の雰囲気が、


とても良くなりました


HAKO.jpg



 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/50-6fbd40f7
