古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


展示会初日

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback


ギャラリーチフリグリでの展示会


桜の咲くころにお逢いしましょう


初日を迎えました


小川 乃り子先生が今日から三日間



展示します。



もう 三日間で終了してしまうのが


もったいないくらい素敵



様々な作品が展示・販売されています。



一人の方が作ったと思えないほどなんです。



迫力ある作品から 可愛くて クスッと



笑ってしまうような作品まで



ギャラリー全体が いろんな色で溢れています。


ogawa2.jpg


ogawa3.jpg


ogawa1.jpg



よしぎんミニ教室も大好評
ogawa5.jpg


お時間ある方は、ぜひ ぜひ


いらっしゃってください。


お待ちしてます。

スポンサーサイト

Comment

小川 says... "No title"
ステキに載せてくださってありがとうございます♪

きっと3日間だけだから、飽きる前に(笑)終わることが出来るんですよ・・・・・。

私もお陰さまでしばらくぶりに仕舞い込んでいた作品を出すことが出来て嬉しいです。

あと2日。よろしくお願いしますね♪
2011.03.01 21:45 | URL | #- [edit]
yosigin says... "小川先生へ"

こちらこそ ありがとうございますv-290


ギャラリーから出てくるお客様が、皆さん笑顔になっているのが


印象的でした。


素敵な手作りの作品に 囲まれると自然と


幸せなキモチになりますv-360


あと一日よろしくお願い致しますv-352





2011.03.02 14:48 | URL | #uvrEXygI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/59-95f1c70d
