古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


展示会5

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback





昨日、テレビに放送して頂いたお陰で


朝から沢山のお客様に来て頂きました。


テレビの影響はホントにすごいです・・・



店長は 仕入れへ行っていました。




また新しい着物入荷しました。
kohukai.jpg
寒い寒いと震えながら着物を干す店長。




店長に 水玉カフェさんの 
抹茶ケーキとコーヒーをおごってもらう
mattyake-ki.jpg
疲れが吹っ飛びます



いつも日曜日はお休みを



頂いていましたが、今月は無休です。



新しい着物も入荷しましたので、



ぜひ、お越しください





※3月限定のミニ教室ですが、



12日、13日に いっかん張りの



教室が追加されました。
ikkannbari.jpg
1つ600円で作れます。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/63-c7e59d89
