古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


お久しぶりです

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback




随分 ブログ更新をサボってしまいました。


すみません・・・。


店も だいぶん元に戻り、手作り教室も少しずつ始まっています。


今日は、舟橋 洋子先生による着物リメイク教室が開催されました。


全て、手縫いで洋服を仕立てます。


舟橋先生の教室は、いつも笑い声の絶えない、明るい教室です。


店長と私は 棚卸に追われています・・・


値段をチェックしていきながらも、改めて『いい柄だなぁ』と


手を止めて、眺めてしまい、なかなか進まず


鶴の柄はよく見かけますが、久しぶりに


可愛い鶴
P1000153.jpg





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/78-3349aba6
