古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


名古屋初日

Posted by yosigin on   0 comments   0 trackback


今日から名古屋 松坂屋の催事がスタートです

初日は 毎回 忙しいので まだ店長から報告はありませんが

今朝、7時ころに電話した時には、名古屋の街を散歩中で

かなり 気合が入っていました




先日のブログで お隣さんを紹介ということで

駄菓子屋 喜城野(よしぎの)を紹介しましたが、

今日も また お隣さんを紹介します。

何回かブログにも 載せていますが、

水玉カフェさん


DSC00213.jpg

私のおススメは 水玉カレー
DSC00249.jpg

サラダも美味しいんです


DSC00210.jpg


店長が 名古屋から帰ってきたら おごってもらおうかな

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/95-b949e929
