古布よしぎん

江戸後期から昭和初期の古布 古民具を多く取り揃えています

スポンサーサイト

Posted by yosigin on


名古屋5日目

Posted by yosigin on   2 comments   0 trackback



5年ほど前に大阪 心斎橋そごうの 

催事に参加したことがあるのですが

その時の お客様が今回の名古屋 松坂屋に 

よしぎんが出店しているのを知り、

わざわざ 名古屋まで来て下さいました。

震災もあったので 心配してくださったようです。

「嬉しかったなー」と店長

疲れも吹き飛んだみたいです


2011052117440000[1]



今日の仙台は 雨です。
雨に濡れた つつじ 綺麗
DSC00316.jpg



スポンサーサイト

Comment

ゆめ子 says... "No title"
今度の震災では、人付き合いの得意でない私でも心配してくださる方たちがいて感激のしっぱなしでした。  ましてや、よしぎん店長さんは、ファンの多い方ですから・・・・
でも本当に嬉しいことですよね。   私も、今回ほど人の心の温かさや優しさをこんなに感じたことはなかったですもの。  「 応援してくださる皆様のためにも良い仕事をしなければと思っています。」なんてかっこいい事言ちゃったけど最近は、らく~なほうに身も心も・・・・反省します。
2011.05.23 16:39 | URL | #- [edit]
yosigin says... "Re: ゆめ子さんへ"
いつもコメントありがとうございますe-68
本当に今回の震災では、これほど沢山の方が、心配してくれているんだ・・・。
と、気づくと同時に人の心の温かさにが、身に染みました。

余震も最近少なくなり、少しは落ち着きましたが、
先日、実家(神戸)に帰ってみると、余震の心配から解放され、
やはり 仙台にいると地震の怖さから 気付かないうちに 
緊張しているんだな・・・と良くわかりました。
なので、ゆめ子さんも たまには、らく~な方に行くのも
とってもいいことだと思いますe-68

また、店に来てくださいね。
店長と お待ちしています。e-68

2011.05.26 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yosigin.blog136.fc2.com/tb.php/99-fa2c4d9e
